2003-12-01から1ヶ月間の記事一覧

めも。 『妖紅綺想』- 東方 series FAN BOOK - http://www.tinami.com/comike/special/yokokiso/ C65にて配本予定

こちらの中の人と遠路はるばる帝都進撃してきたこちらの中の方とご飯を食してきました。半年ぶりくらいでしたが相変わらず意味不明なことばかり話してました。とりあえずレベルXは今年中に行かなければならないことは確定。しかしコミケ期間中は多いんだろう…

FlyingShine 「CROSS † CHANNEL」 PS2移植決定!

カトゆー家断絶より。明日発売のビジュアルファンブックの帯に記載。公式にも告知でてる模様。 しかしコンシュマー移植したらセクハラとエロが無くなってしまうわけで。C†Cの価値激減しないかと心配(ぉぃ そのへんどうするんだろう。しかも新キャラって…あ…

届くんだか微妙な反応を返してみるテスト。ひとまず狸幻堂師情報提供感謝。元長儲の私ではありますけど、『ラストオーダー』は微妙だなぁ。可能ならそろそろ痣から何か欲しいとこですが。 しかしブログはやはり流行ですねぇ……でも私はもうはてなに慣れちゃっ…

CRISS†CROSS

Funczion発CROSS†CHANNELアレンジサントラ『CRISS†CROSS』到着。早速エンドレスリピート。遅れるとかありましたがそれほど致命的なモノではなかった模様で。また冬コミやとら・メッセなんかでも扱うとのこと。 全体通して相当に高品質なアレンジサントラです…