2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

切なさの連鎖

連休などどこ吹く風といわんばかりに連日仕事なわけですが。 自宅でメインとして使ってるノートのHDDがすっとびました。一応パーティションは見えるっぽいのですがシステム領域が完璧にダメになってるらしくWinが一切起動しねえ。問題はバックアップが半年前…

『だらよ3※』そして僕は選んだ道を往く。

そんなわけでだらよとだらよ3※、完全終了。すばらしいゲームであった。 総括といきたいところなんだけど、正直途中経過でもらしてる意味不明な言葉の羅列以上のことは語れないような気がするし、オススメするにも公式の体験版をやってみて面白いと感じたら…

『だらよ3※』4th

めでたく一昨日だらよをゲットしたので、最後のナニをアレする。 結末はまぁ予想通りなわけだが、これはこの結末に至るまでのギミックがすばらしい。そもそもそれを世界の一部として組み込む思考が常軌を逸してる(褒)よな。 ……仕込みに気づかなくてあのル…

永遠の終わり

境ホラのおかげで脳内がアッパー気味ですがまぁ気にしたら負けだとおもっているのだらよ。

今日の散財

川上稔『GENESISシリーズ 境界線上のホライゾン (1)上 (電撃文庫)』 西尾維新『偽物語(上) (講談社BOX)』 待望の新シリーズktkr。数年ぶりの大神祭が楽しみすぎる。今回は9/11 0:00かららしいよ?(誰とはなく

輪転

一週間終了。来週はノンストップだぜ……