2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の外接

Web

孤独のアニメ なんとなくツボにはまったので。うん、こりァいいな。

今日の外接

Web

■「入力」と「出力」とシステム論。 システムというか理系思考論というか。規定から始まる世界。

無題。

昨日やった第2回ゲーム検定だが、やはりというか周囲は強者が多いようで。今のとこ激しく最下位独走中。皆出来ておる喃……

第2回ゲーム検定

前回に引き続き。今回はAVG・RPG編。 +++ 第2回「ゲーム検定」AVG&RPG編 成績発表 +++ あなたの総合得点は63点 全国平均 48点全国順位(5月25日 23時現在) 204位(2726人中)−−ジャンル別得点表−−−−−−−−−−−− 0_________50_______…

今日の雑音

出先で謎の事態に遭遇したのでメモっとく。 手持ちのノートで突然タッチパッドが死亡。いろいろやって結局BIOS初期化で直ったのだが、今ひとつ原因がはっきりしない。ちなみに環境はXP Proでタッチパッドはsynaptics製(ノート本体はHPの2005年モデル)。 現…

天元突破

寝る前に今日の朝のお勤めを録画ですませたら寝れなくなりました。(´;ω;`)朝からこんな瞬間熱量が勇者王FINALと比肩するようなもん流すとは。とりあえずグレンはもう今期一位不動のポジション固定で。 ……しかし当然明るくなったら仕事なんだがこのテンシ…

今日の外接

Web

非コミュ指数テスト 某所から電波が届いたので試してみんとす。結果。……まぁ、だいたい当たってるような気も。まぁこんなんでも一応斜壊社会人生活5年超えてますので生きてる分には問題ないということでしょか。しかしここまで厭世観ひどかったかヲレ。あと…

今日の雑音

『ぼくらの』のOP曲が頭に残りすぎる。とりあえずニコ動。 http://www.nicovideo.jp/watch/sm283789

無題。

なんか日付曜日に始まり進行感覚すらぼけてる感じがする。何度過ごしても3/31でしたーってか。やばいな。

Twitterなるもの

なんか各方面で話題のようなので時流に乗ってみんとす。 Webサイトはこっち。Login on Twitter 適当に小一時間ほどこねくり回してみたところ、サービスとしては メッセの@以下(状態表示)をWebに垂れ流すモノ こちらの更新で特に何かアクションを起こすわ…

無題。

GWも特にこともなく過ぎ去り5月病が跳梁跋扈するそんな愉快な日々皆様いかがお過ごしでしょうか。