2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

Last

そんなわけであっという間に終わりの始まり。 今年もお世話になりました。来年も宜しくお願いします。 引き続き、自重しない一年を送れますますように。

今日の散財

まがりひろあき『魔女っ娘つくねちゃん かおす (シリウスKC)』 TOBI『眼鏡とメイドの不文律 (Flex Comix)』 田中 ロミオ『人類は衰退しました 4 (ガガガ文庫)』 伏見 つかさ『俺の妹がこんなに可愛いわけがない〈2〉 (電撃文庫)』 kashmir『百合星人ナオコサ…

冬至

冬至だからってなんか滅茶苦茶寒いよ! 皆様も身体とか壊さぬよう。

今日の雑音

某氏の計略により都内某所にてサバトに参加したりしてました。その手の普通のイベントと趣向が違ってて楽しかったのですが、やっぱし都内は交通的にきっつい。さらに数時間後にはほぼ同じ方向にまた出向かないといけないという咎持ちなので。 まあ有意義な時…

今日の散財

闘神都市III (PC) 悩んでいたが14年ぶりなので参加せざるを得ない。 しかし今年の散財リスト見直してみたが雑過ぎだな。特に前半なんも書いてないorz

今日の外接

Web

ちょっと今日はネタが多い。 この本がスゴい2008: わたしが知らないスゴ本は、きっとあなたが読んでいる 今年もやってきたスゴ本まとめ。読んだことがあるのがキャノン先生とエマノンだけというのに絶望した! しかし「アラビアの夜の種族」は面白そうだ。ス…

師走

今年も後一月と相成りました。一年が早いっ……!