2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

FMシアター『夕凪の街 桜の国』

とりあえず忘れずに聴けた。桜の国の流れがアレンジ入ってるけどさほど違和感は感じず。まあコミック読者は脳内情景展開による補正がかかるのでそのせいもあるかもしれん。夕凪の比率が高めなのは構成としていいんでないかと。声のイメージも特に違和感なか…

願わくは花の下にて春死なん

その如月の望月の頃桜の時期になるとどうにも妖々夢がやりたくなるから困る。というかStage6が聴きたい病の発症。パブロフの犬並みに思考洗脳されてるなあ。まぁ望んでそうなってるというのが一番問題かもしれんが。

今日の外接

Web

NHKFMシアターで3月31日22:00-22:50「夕凪の街 桜の国」再々放送([http //www.nhk.or.jp/audio/index.html:title]):メモ。結局聴けてないので今度こそ。

日々の雑音#2

桜が咲きそうで咲かない日々。秒速も見にいかんとね……

今日の雑音#1

なんか某所からのバトンに巻き込まれた模様。せっかくだから反応してみるのココロ。 長いのでTOPに置くと邪魔だから一応隠しますわ。

虎視眈々

杉の木を全部無くして下さい。それだけが私の望みです。

『saku saku Ver.3.0 新たなる望み』

正直カテゴリを音楽に入れて良いかどうか迷うTVK名物番組DVD第3弾。内容は上リンク参照のこと。 Vol2のときはジゴロウ->ヴィンちゃんだったが今回はカエラ嬢->中村嬢に。周りはカエラ嬢から変わったときに見なくなった人が多かったなあ。個人的には今の体制…

今日の散財

saku saku Ver.3.0 新たなる望み [DVD] ポスト叩き込んであるかと思ったらちゃんと箱できました。密林クオリティはよくわからん。

FIN@世界樹の迷宮

とりあえずストーリー攻略完了。大変面白う御座いました。終盤はわりとトンデモでなおかつ読める話だけど、個人的に大好物でしたので全く問題なし。最終的なクリアレベルはパラ53/ダクハン46/メディ57/レン56/バド54。ダークハンターだけ低いのはこやつだけ3…

一陽来復

花粉が全く衰えをみせないせいで日々だるいです。ああ日中はずっと引き篭りてぇ。