2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の雑音#2

一月ぶりくらいにカープの状況確認したらアレなことになっててしょんぼり。交流戦負けまくりだなあ……(´・ω・`)

今日の雑音

最終日の選挙カーのうるささの中出張らにゃならんのはしんどい。名前連呼なんざすり込み以上の効果なんぞねぇっつーの。洗脳されたい愚民にはいいかもしれませんがね。とりあえず投票にはあずまきよひこ方式を採用中。適当にメモっただけで10名以上リストア…

自縄自縛

6月終了間近。今年はほんとに雨降らねぇけど大丈夫なんかいな。

Advanced/W-ZERO3[es] お触り

ついでに1Fの携帯電話コーナーいったら新型W-ZERO3[es]のモックがおいてあったのでさわってみやしたが、一言でいうとやはり「薄い軽い」。エッジが丸みを帯びてるので持ちやすいというのもあるかもしれませんが、それを差し引いても普通の携帯並になっちゃっ…

今日の雑音

ローカルネタですが、改装後の厚木LAOXに行けるタイミングだったので帰り寄ってみた。 ゲーム館2〜4階のゲーム、書籍、CD/DVDがそのまま圧縮されて本館の半フロアにおさまった感じ。必要最低限って感じですが、売り場の魅力としては減っちゃったと言わざるを…

佇立瞑目

珍しく3日連続更新とか。そら雨も降るわ。

今日の雑音

リアルが忙しくなると更新するのはいわゆる一つの逃避でしょうかね。時間がもったいねぇので昼飯がまたスポーツドリンクとカロリーメイトになってきましたよ。今更だが新味初めて食ったけど微妙だった。個人的定番のフルーツに取って代わるもんじゃねぇです…

教学相長

分の悪い賭けは嫌いじゃない…! 本日発売日だがポストには何もなし。またkonozamaか。 そしてOGsどころか第3次も終っていないヲレ参上。積みが増えるぜラララ。

今日の外接

Web

しばらく前にVIPで補足したスレがしばらくぶりにみると超展開していた。こういうときこそポルナレフだがあえて略しておく。 現行すでに25スレ超えてるが未だ進行中なのでひとまずまとめを貼ってみんとす。キーワードとかもとりあえずナシで。まぁこんな過…

旧態依然

本日もまぁ開口一番愚痴ですがまぁ聞いてくれよ>1 よ。 いろいろと変りねぇ日々ですが上のアレっぷりをどうにかしてほしいものです。最も言うだけで特になにもしねぇ自分もなかなか救いようがありませんが。面倒だがなんとか自分のとこだけでもハッピーにな…

鎧袖一触

ニコニコがRCになったんでとりあえずだらだと見てました。 まーそんな特にとりたてて面白いことも無く終る週末。 ちょっと個人的に面白いなーと思ったのを貼っておくテスツ。 組曲『ニコニコ動画』 - ニコニコ動画 ニコニコ中毒者御用達。全部分かった人はも…

今日の外接

http://www.kaiyouhaku.com/news/07061701_01_report.html:Title=水沖縄美ら海族館でマンタ出産 なんか世界初らしく。あー行きてぇ。

狂言綺語

10数年連れ添った相棒が旅立ちました。扇風機ですが。 夏場に限らず一年中の過剰労働にもめげず動いてくれましたがまぁいい加減寿命でしょう。そんなわけでご冥福を祈りつつ後任として30分ほどWebソースを漁り熟考した結果、HoneyWell製のサーキュレーター導…

今日の雑音

グレンは今週も熱かった……リアルタイムで見てる人は朝からいろいろ大変でしょうなあ。まだまだ生きていけるぜ。

今日の外接

Web

ツンデレ的妹にちょっかいまとめ([http //members.jcom.home.ne.jp/vampirdzhija/:title=GF団]):まぁ内容は見て頂くとして、兄のキャラが栗主人公にオーバーラップし過ぎです。これなんてエr(ry時間と何かその他いろいろをモリモリと奪われること必至なので…

傾危之士

まぁ実際として当然ですがこちら出向けておりません。おのれ。 多分各所でレポが上がると思うのでそのあたりを存分に読み耽ろうと思います。

今日の廃墟

旧長崎刑務所・今週末にもう一度だけ最終公開(Hjk/変人窟) 記事内容に夜中にもかかわらずwktkが止まらなくなる異常事態発生。 明治時代の建築遺構、旧長崎刑務所が解体されるにあたって、取り壊し前に一般公開するという話。んでこれが公開されるというか…

今日の外接

Web

この国で生きるということ。(日常茶漬事 絶滅寸前哺乳類の記録) 生きるということ。声高に叫ぶだけでなく、何が出来るかを考えて。

二律背反

いろいろ過剰タスクすぐる。週頭からぶっちゃけ余裕がありませんのことよ。

曖昧模糊

本日はでんぱがびびびの日ですよ。晴れた日は屋上がよく届くんですよ。その電波違う。 しかし6月1日ということで調べると他にも多量に記念日があったり。また一ついらない知識を獲得。 参考:日本の記念日一覧 しかしもう6月か…衣替えもできてませんなあ。