ひととせ。

age++; 一年がはやいですわよね。 活動的生きれるうちに生き急いでいきたいところ。まだまだ想定したタスクは積みあがっております故。

no name

age++; ただ、一さいは過ぎてゆきます。

○ 生存

age++; 加齢が身に沁みる感じになってまいりましたのう。 まあ今後とも程々に雑に生きたい。

迷いまよいて

今年も無事老けました。 老化現象は着実に忍び寄っておりますがさてどこまで保ちますか。

no name

age++; とうとう迷いなく生きる世代に。まあ一生涯無理であろうことは想像に難くない。 まあ動けるうちはだらだらと行きていきたい所存でありますなあ。 さてさてこの先がどこまで続くのやら。

むだい。

age++;毎年恒例。なんというかまた一年持った模様。 今年もいろいろあったりなかったり。そりそろ大台が見えてきた感。まあなんとかまた一年。

no title

age++;意味とかほぼなくなっている気もしないでもない。 まあとりあえず今年もなんとか一年持った。来年もまた生き延びたい。

無題。

age++;思い出したように。 しかしそもそも去年は一切書いてすら居ねえな…

来る年

そんなわけで明けましたおめでとうございます。 明るい一年になりますよう。

去る年。

今年もまもなく終了ということで。 何事も無く年が越せることがよいですな。来年はいろいろ変わるといいねえ。

無題。

Age++; とうとう四捨五入で不惑に。それなりに歳は食ってるけど、しかし自分はちゃんと立ってるかなあ… 惑いなくとか一生無理な気もするがとりあえず今日をそれなりに生きようと思います。

夏間近

広告除去のための久々更新。ブログまとめて更新するほどのネタがないやね昨今。

導入徒然。

やったことを忘れそうなので備忘録気味に。長くなりそうなので以下はおりたたみ。

しあわせのつづき

あけました。相変わらず身内でどたばたやってるうちに年明けです。 今年は猫をモフモフしながら明けたけどな!なんて素敵! なんというか今回の年末年始は食い物(主に肉)を食い過ぎでヘルスメーターが怖い。 焼肉屋のハシゴとか多分もう一生やらねえだろう…

Last Day

そして終わりゆく激動の2011年。 いやほんと今年はいろいろありすぎてお腹いっぱいですわ。 年初とかにおせち騒動とかカンニングとかいう話題で盛り上がったの懐かしい。 地震でほんといろいろ一変しましたなあ今年は。 そんでも恒例の有明まんが祭りで同人…

無題。

Age++; 今年も順調に肉体劣化しました。精神はせめて若くありたいものですな。

no more.

今年はあまり暑くないけど前半でなんやかんや有りすぎた。 福島があんな状態だとこうなんというかまた別の感慨があるよな今日は……

no title.

あんまりにもないがしろにしてたら広告表示が入るようになったのなはてダ。 そんなわけでまあ特になにもない一日になりそうだけど更新。 面白いこと無いかなーとは言うけど、自分から探しに動かねーとなかなか面白いものって出てこないよな。 書を捨てよ街に…

今日の雑音

くだんの大災害から2週間が経ち、相変わらず事態は混迷を深めてたりするわけですが、自分の周りは特に被害らしい被害もないためまあ概ね周囲は相変わらずです。普段買っている豆腐が変えなくてたんぱく元の修正を余儀なくされたり、電気周りが面倒なことに…

Disaster

生きてます(挨拶 3月期末が酷い有様なので生きて4月(内部的な)が来るかどうかは怪しいですが。

『猫撫ディストーション』

メーカー: WHITESOFT 発売日: 2011/02/25 シナリオ: 元長柾木/藤木隻 原画: ミヤスリサ/みやま零/月音 お話概要。3年前に妹が死んで以来腐って家庭内ギスギスな主人公だけどある日突然妹が復活した。んでついでに他の家族もなんだか愉快になった。そっか…

Distortion

ものっそい久しぶりに挨拶以外の話題を綴ってみたりするのこと。 まぁR元服ゲーについての感想というか駄文。

Ready!

あけました。今年の正月ははずっと関東でだらりする予定。 まぁ狩りやって水族館いったりしてればこのなんて事無い休みも終わるでしょう。 これもひとつのしあわせ。

おしまいの日

さらば2010年。 今年は31にサークル参加で売り子をするという体験をしたので、いろいろとせわしない年末になりやした。 来年は2011年ですが。さてどんな年になるやら。例のやつだと滅亡とかですが。 しかし今年結局4日しかはてダ書いてねえ。Twitter浸食恐る…

age++; 今年も順調にひとつ老けました。ありがとうございます。

無題

no more.

春を迎える

あけまして。今年もよろしくお願いいたします。 昨夜はTwitterのTLを眺めながらTV番組をハシゴするという慌ただしさで年が変わりました。相変わらず小林幸子は凄かったです。

大晦日

広島に戻り比較的安穏とした年末を過ごしてみんとす。 天候はまったく安穏としてないけど。まあ昨夜中に帰れたのは行幸か。 しかし雪降る中、帰宅途中で止めようとしてガン無視されたタクシーには憎悪の念を禁じ得ない。 そういう意味ではケチがついた最終日…

今日の散財

とりあえずここ最近買ったもんだけ羅列。 虚淵玄『アイゼンフリューゲル2 (ガガガ文庫)』 水月とーこ『がんばれ!消えるな!!色素薄子さん 2 (IDコミックス REXコミックス)』 緋鍵龍彦『断裁分離のクライムエッジ 1 (MFコミックス アライブシリーズ)』

冬至

あっという間に年が明けそうな年末ですが皆様いかがお過ごしですか。 なんというかここすら足が重くなっていかんなあ。twitterはそこそこ投げてるのに。