2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の奏音

染谷俊『』 すげぇ限定された話題で申し訳ないが……あの曲は正直何て呼んだものか。

誰にも言えない弱さを噛み締めながら

なんか奇怪なテンションで寝れない罠。 あー朝日が綺麗だ。

今日の奏音

黒夢『優しい悲劇』

優し過ぎる悲劇を君の瞳に

土曜降った雪がいまだにあちこちに残ってるのを見るといい加減寒いよなぁと実感。 まぁ普段は中ですからあまし影響ないのですが。

今日の奏音

GLAY『Winter,Again』

誰もが抱く悲しみの 終着駅は何処にあるのか

徹夜明けで外にでると白。 おかげで家帰るまで地獄。 9:00現在、今のところ積雪4〜5cmというところ。すでに十分交通障害。 しかし今冬初雪でなかろうか。去年から北日本とか日本海側はえらいことになってたが関東一円は何処吹く風だったわけで。 まぁ問題は…

今日の奏音

BUMP OF CHICKEN『プラネタリウム』

雑音

そして案の定『長い長いさんぽ』を読んでぼろぼろになる28歳の冬の夜。 いや、このゆずとのつきあいはコミゲ時代からですからすでに10年以上になるわけですが。最初があればいつか終わりもあるわけでして。あまりにも優しく描写された終わりに涙。 うちのわ…

今日の散財

何気に本屋に寄れたのでさくっと散財。 須藤真澄 『長い長いさんぽ ビームコミックス』 小箱とたん『スケッチブック 3 (BLADE COMICS)』 小箱とたん『スケッチブック 出張版 (BLADE COMICS)』 猫漫画ばっか。 ……というかゆずが逝ってたと知った時点で相当に…

本当に届く訳無い光

わりと余裕がでると書かなくなるのはなんでなのでしょうね。 やはり逃避か。

今日の奏音

Sophia『ビューティフル』

今日のどうぶつの森

今週はなんとかカブが買えました。97で100カブほど。腐らせないように注意せねば。 釣りのほうは釣果なし。スズキとアジしか釣れねぇ。果樹園が充実してきたので収入のメインをそっちに移そうかなぁ。

今日も空っぽで陽が暮れる

ほとんど半寝状態で27:00からの蟲師2本を鑑賞してシャットダウン→再起動で11:00。まぁ昼回らなかっただけよしとする。その後とりたててやることもなくだらだら過ごして一日終了。

今日の奏音

Sophia 『街』 某所から要請があったのでとりあえずタイトルの歌を晒してみるテスト。

今日のどうぶつの森

たぬきち店が改装のため村機能的に死亡。 天候もいい天気で釣果も思わしくなく、雪だるまつくり岩をつついて木をゆすったらやること終了。 夜になって社長がWI-FI通信を開通させたというのでテストをかねてお互いの村を行ったり来たり。接続に関しては特にDS…

Ah すぐそばに 君の笑顔が欲しい

そんなわけで年末からの連休も本日最終日。 というか年末からずっと祭り状態でいまいち今の段階になっても頭が切り替わってない。 願わくばこの幸せな日々がもっと続きますように。 さて、明日へ行くか。

New!

あけました。おめでとうございます。 今年もよろしく……