2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

成分

なんかはやってるみたいなので分析結果を貼り付けてみんとす。 ▼kajikiの成分分析結果 kajikiの24%は電波で出来ています。 kajikiの20%は株で出来ています。 kajikiの18%は着色料で出来ています。 kajikiの13%は華麗さで出来ています。 kajikiの10%は愛で出…

homecoming.

徹夜からそのまま新幹線で広島帰還。新幹線に乗った後に瞬間的に意識がすっ飛んで尾道あたりになってたので新手のスタンド攻撃でもうけたのかと思いますた。まぁただ単に落ちてただけでしょうが。 とりあえず予定通り21日までは滞在予定。まぁ実家のイベント…

業務連絡

とりあえず決定。3/18 - 3/21 広島。

ポーション

件のFFポーション。限定版はなかったのでとりあえず通常版を購入。んで帰宅後早速開封→プリペル飲み。 orz 感想。調合間違えた液体風邪薬。 ……だれだこれ考えたの。まぁHP回復しそうではあるが。 まぁネタにはなったな。ネタには。

昨日なんとか聖剣DSは買えました。しっかしLiteは予想通りどこも売り切れですね。ヨドバシとかざらスとか大手量販店では実質開店前から売り切れだったとこもあるようで。 個人的に触って一番最初に感じたのは『……?』という感じでしたが。この辺は慣れもある…