2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の外接

Web

ロックマン2 - おっくせんまん Full ver.(ニコニコ動画) 神曲に深過ぎる歌詞を上乗せ。うは内容がいろいろクリティカル。こんなのが出てくるから電子の海に潜るのは止められない。参考:Family CoMcert ÆÃÀߥ¹¥Æ¡¼¥¸(アレンジ曲サイト) ロックマン2 - お…

今日の外接

Web

マンタが空を飛ぶ瞬間をとらえたムービー 飛ぶという事実だけでも結構驚き。参考:オニイトマキエイ - Wikipedia ワンダーフェスティバル2007[冬]ガイドブック発売 - アキバBlog そして未だに行くかどうか迷っているヲレ。

今日の雑音#2

そいえば今回のは時期的に連休中に食ったもんがヤバかったみたいなんですが、一緒に飯食べた方々は大丈夫でしょうか。感染経路食べ物じゃない可能性も結構あるらしいんで、一概に同じもの食ってるとNGってことではないみたいですが。うーむ。

今日の雑音

突然ですがダウンしました。あ、これ書いてる夜7時時点でははある程度回復してますんで。 前日は特に何の前触れもなく、起きたときは体ちと重いなー程度でそんなでもなかったんですが、朝飯半分くらいかっ込んだとこで猛烈な嘔吐感に襲われまして。そっから…

今日の雑音

電王#2。主役は今ひとつだがモモタロスいい味出しすぎ。あとデンライナーもいろいろと無茶しすぎだと思った。 今後も生暖かい目で見続けようと思います。