2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

夏至

日中が一番長くなる日。 とはいえ本日みたいな一日雨だとそゆ風情もないですな。まぁ私は昼間はずっと気温湿度が年間変わらねー機械部屋だったのでそういう次元でもないわけで。機械に優しい部屋は人に厳しいです先生……

今日の散財

CREATIVE MEDIA Creative EP-630 イヤホン ブラック EP-630-BK 川上 稔『GENESISシリーズ 境界線上のホライゾン (2)上 (電撃文庫)』 川原 礫『アクセル・ワールド〈2〉紅の暴風姫 (電撃文庫)』 入間 人間『嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん『i』―記憶の形成…

紫陽花の海

週末出社なので本日お休み。電撃文庫の新刊が結局地元で見つからずに町田まで出向いて捕獲。 ついでに聞けなくなったイヤホンの変わりなど適当に。 あと猫喫茶を冷やかしたら丁度お昼寝タイムでしょんぼりだったりとか。

今日の散財

こうの 史代『この世界の片隅に 中 (アクションコミックス)』 こうの 史代『この世界の片隅に 下 (アクションコミックス)』 岩本 隆雄『星虫年代記 1 星虫/イーシャの舟/バレンタイン・デイツ (朝日ノベルズ)』 岩本 隆雄『星虫年代記 2 鵺姫真話/鵺姫序翔/…

幕間

昨日はちょと食い過ぎたので戒めの感を込めて町田までチャリをひたすら漕ぐ仕事をこなした。推定往復30kmくらいだろうかねえ。 帰ってきたら結構下半身がくがくで歳を思い知るそんな休日。

芒種

帝都の知人宅にお呼ばれしたらたまごを頂いて講習まで受けさせられたでござる、の巻。 ちなみにホストは女性でした。♀。 セクハラなのか新手のご褒美なのかわかりませんがハイレベルが過ぎると思います。 主目的は焼肉だったんだけどなあ……肉は美味しかった…