2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の雑音

グレンラガンが終った。毎回最終回だったがちゃんと最後も初っぱなからトップギア全開の最終回だった。スタッフには惜しみないスタンディングオベーションを送りたい。そして日曜朝の楽しみが一つ減った… ぶつ切りで見てたけどハピラキも最終回良かったね。…

往古来今

どたばたありまくりだった上半期も終了。 今年もあと3月とか早すぎる('A`)

今日の雑音 #2

そして三月ぶりくらいにプリンタ使おうと思ったらハードエラー('A`) スクイズの怨念か! まぁもう8年もの(HP DeskJet895Cxi)なのでいい加減替えろってことなんでしょうか。まぁ一回ばらして洗ってダメならあきらめよう。

今日の雑音

SchoolDays 12話「スクールデイズ」見た。いや事件とかなくてもアレは放送できんだろ。 TVスタッフは忠実に良い仕事し過ぎというか絶対病んでるだろ脚本家。いや確かに『「我が子へ」->「鮮血の結末」->「永遠に」とかやってくれたら』とは書いたがさらに悪…

今日の雑音

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ! 『おれはスクイズの最終回を見ようと 思ったらいつのまにか風景映像を見ていた』 な… 何を言ってるのか わからねーと思うが おれも何をされたのかわからなかった… 頭がどうにかなりそうだった… 催眠術だとか超スp(ry …

リトルバスターズ!@まとめ

間が空いたけどとりあえずいろいろ書いたんでまとめとしてここに記す。 長いうえにネタバレしかない内容なのでTOPからは隠蔽。海までたどりついた人以外は閲覧を禁ず。(∵)

管鮑之交

ダイアリーなのに本日もまったく不定期でお送りしております。 アニメ版スクイズを7話くらいから最新話まで一気見たら嫌な汗が出てきた。どこに着地すんのか全然わからん……すげぇよこれ。「我が子へ」->「鮮血の結末」->「永遠に」とかやってくれたらまさに…

今日の散財

『図解アリエナイ理科ノ工作―文部科学省不許可教科書 (三才ムック VOL. 166 B-GEEKS advanced edi)』 入間人間『嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん 善意の指針は悪意 2 (2)(電撃文庫 い 9-2)』 美水かがみ『らき☆すた (5)』 じたま某『Kiss×sis(1) (KCデラッ…

今日の雑音

店に行ったはいいが店舗に入り商品を見てから財布の中を確認して頓挫すると悲しくなりますね。まぁ以前レジ前でこれをやってしまって絶望して以来、商品持った時には必ず確認するようになりましたが。どのみち店入ってから確認してるようじゃ負け組だと思う。…

今日の外接

米生物学誌の表紙に荒木飛呂彦のイラストが採用 | スラド 意外と違和感ないと思うのは私だけだろうか……というか不老不死の研究とかそういうのまでつながりそうだなこのお方だと。 歌手 「初音ミク」 ブレイク中 | スラド ニコ動でもいくつか上がっていたので…

今日の雑音

ふと思い立ったのでリトバスを端的に表すワードを3つ考えてみた。 友情 筋肉 馬鹿 あと漢とか……(・3・)アルェー? 間違ってはいないはずなのだがなんか切ない。

今日の外接

福井県 眼鏡ウィーク開催 ([http //d.hatena.ne.jp/Su-37/:title]):諸君、時代が追いついた!「めがねっ娘&めがね男子コンテスト」とかどこの教団の画策ですか。そういや原発以外にも眼鏡生産全国一位とかいう設定があったな。よし、ちょっとヲレ福井行っ…

今日の雑音#2

A.C.E3のプロモを見ているとモリモリと購買欲が湧いてくるのですが病気ですか。なんですかあのぐりぐり動くキンゲとかニルヴァーシュは(*´Д`)ハァハァ あと某氏とも話したのですがちゃんと歌入りとか良い仕事をし過ぎ。

今日の雑音

ふと思い立って現在メイン環境であるところのHPノートのハードディスク換装を行ってみんとす。現行の40Gでは手狭に感じてたのとヨドバシで覗いたら2.5inchの80Gが8kくらいで出てたので英断。ついでに換装後のHDDの余生用としてUSB接続の外付けHDケースを確保…

論功行賞

最近すっかりmixiばっかなのでたまには本舗側も更新してみんとす。 とりあえずリトバス終ったのである程度まとめたらこっち側でgdgd書き連ねますわい。