2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

禍福無門

さて馬鹿騒ぎも終了。関係者一同お疲れ様ですた。また次回。

各奔前程

ペルセウス座流星群は失敗に終ったのでせめて花火大会はベストポジションを取ろうと思ったが、人大杉のため断念。盆と正月で人口激増するのは田舎の宿命ですのう。 しかし小毬ルート@リトバス進行中に流星群とはタイムリーというかなんというか。

右往左往

冷蔵庫の中身をそろそろ整理しないとやばそうなので、併せて棚から発掘した賞味期限6月のホットケーキミックスとあわせてみんとす。 炊飯釜にホットケーキミックス一袋(200g)と卵一つ、牛乳150ccをぶちこんで攪拌。 何事もなかったかのように普通に炊飯器に…

無影無踪

オブリをちまちまと進める日々。本業がそれほど忙しくないのが幸いか。戻るとしばらくできないのでちと集中消化期間とす。

no more.

今年も暑い夏がやって参りました。そんなわけで今日は朝の移動中に寝ない日。しかし移動中に律儀にやってんのはそういないと思われ。まぁ県民としての一つの通過儀礼ですな。あの日の影は今も何も語らず。 世界がどこへ向かうにしても、最後まで見続けれられ…

蜉蝣の一期

本日はお祭り。ゲストの皆にはこちらの手際が悪くてどたばたしてすみませんでしたが、楽しうございました。 またなんかイベントあれば騒ぎたいと思いますので懲りずにおつきあい下され。

先憂後楽

8月来る。 そして空転する日々は続く。