2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

16 Melodies

そんなわけで関東帰還。予定はあくまで予定でした、つーことで。まぁその日のうちに家につけたことは喜ぶべきか。 そして帰りの道程で延々進めていたMother3、ちょうど10年越しのアレを屠ったとこで電車を降りたので帰宅後ラストバトルからエンディングまで…

今日の水族館

せっかくだから待遇を利用してちょっと気合いれて2回目5年ぶりくらいの海遊館行って来た! しかしジンベエ君とマンボウさんの数が減っておりなんか全体的に拍子抜けの感が否めず。天候も雨でありなんか今ひとつすっきりしない襲撃でありました。全体が一つの…

from難波

そんなわけで大阪に来ております。だらりとホテルより更新。

私信

Web

遅まきながら某氏に私信。 カレーの具だけど魚介類は定番どこの海老、烏賊、貝むきみ、帆立ってとこ。魚介といいつつ魚は入れません。スズキとか太刀魚とか白身の淡白な魚入れるとよさげな感じはしますが実行はしてない。 海老はそのまま、そのほかはちょっ…

だらよ

自転車創業新作ちょっと期待。こねうど買ってないけどな。あのすばはいいものだった。 日々生きる気力を失いつつ不定存在を続けております。 週末は某所で冷風にさらされつつ軟禁されたり、東京某所で潜伏中の某M氏と謁見したりしてました。 そして日曜は始…