2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の雑音

とりあえず電王一話みた。主役が(;´Д`)

今日の進捗@升

im@sとりあえず春香で1st終了。結果は最終的にLv11でギリギリでBランク到達。たぶんノーマルエンド。 一応初回ってことでノーリセットで。ただ初回プレイはゴールドメンバー切れてるのでオデは完全オフ。だいたいレッスンとコミュとオデを均等にやってったら…

曲学阿世

本日はわからない人は置いてけぼりで進行させて頂きますのでご了承のほど。

今日の雑音

ちょ2chのim@sスレ3日で7スレとかどういう速度で進んでますかorz そしてランキングはすでに阿鼻叫喚を呼んでおりますな……発売1日でミリオン単位が最低ランクって流石としか。 というかPランキングで上位の人たちは500万とかどうやってんだ。 呼吸するようにi…

今日の散財

世界樹の迷宮 特典 豪華デジパック仕様 世界樹の迷宮アウトテイクミニサントラ付き アイドルマスター(通常版) - Xbox360 予定調和とはいえこんなタイミングで纏めて届くとは流石密林クオリティとしか。 ……さぁどっから時間を捻出しよう? ('A`)

GR-1

リボルテックヤマグチ No.18 ジャイアントロボが素敵すぎ。正面もいいけど特に見上げ気味の背面。重厚感がたまらず思わず撮りましたわい。写真じゃ上手く伝わらないかなあ。 しかし来月のGR2にロケットバズーカ付属とは海洋堂めあこぎな真似を。そんなことを…

邯鄲夢

なんか寒いと思ってたら外雪舞ってますよ?(;´Д`)

今日の雑音

とりあえず時かけDVDは予約。 見た人は義務で。見てない人も運命だと思って購入すべし。時をかける少女 限定版 [DVD]出版社/メーカー: 角川エンタテインメント発売日: 2007/04/20メディア: DVD購入: 2人 クリック: 193回この商品を含むブログ (435件) を見る…

暗中模索

なんというか。いきなりしょっぱなから徹夜はないと思うのですが如何か。 あーもう週末水族館でも行ってバランスとらんとやってらんねぇ。

今日の雑音

新幹線は結局途中でなんか止まったらしいのですが。 寝ててぜんぜん気づきませんでしたよ(手屁 そんなわけで無事関東帰還しますた。

五十歩百歩

関東戻りの日なのではありますが。朝8:00時点で外が真っ白なわけですよ。 ……新幹線マトモに動くかなあ……

今日の廃墟

年末にMELT社長と盛り上がったので新しいカテゴリ追加。いわゆる廃墟ネタ。 ちろちろと撮った写真などを載せていきたい次第。寂れはよいものです。

今日の雑音

そんなわけで実家で堕落した正月を過ごしております。3食寝床つきは本格的に人を駄目にするね!? とりあえず無事に生き抜くことを今年の目標に致します。

人間万事塞翁馬

というわけで今年のテーマは故事成語で。まずは座右の銘から。

New World

あけましておめでとうございます。 コンゴトモヨロシク……