2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の奏音

SIAM SHEAD『曇りのち晴れ』

幸せは君の胸が決める

結局昨日は飲みで(つっても酒一滴も入ってないが)午前様だったのでマターリと昼過ぎまで爆睡。寝すぎで体が痛い。 WF分は各所のレポで保管すると致しますヨ。

今日の奏音

SIAM SHEAD『曇りのち晴れ』

雑音

明日は有明でWFとティアなわけですが。 なんか微妙に行く気力減退中…どうしたものか。

曇りのち晴れでも 晴れのち曇りでも

休出作業でまたえらく微妙な理由で作業失敗するとやるせない気持ちになりますな。 こっちの過失で失敗したのなら凹むとこですが、そうではないのでそれがまた尚更に。 自分も客も正直なんともいえない味わい深い表情してたなぁ……

今日の奏音

ALI PROJECT『月蝕グランギニョル』

頭上には星屑 堕ちるは奈落の底

ふらりと思い立ってサイドバー設置。個人的には便利になったのだが見づらいだろうか?

今日の奏音

Kobaryu『VIP STAR』 まぁ一時期某所で話題になった例の曲。和み系……?

ほぼ日刊イトイ新聞 Mother3情報

http://www.1101.com/MOTHER3/index.html コピーとテーマ曲公開。いやおうにも期待が高まりますな。

I wanna be a VIP STAR

……徹夜明けで献血とかやるもんじゃないなと微妙なけだるさを抱えて一日終了。 でもまぁこれは平日休んで特に予定なければ献血という設定事項なので。 一応寝たけど睡眠時間実質3時間くらいだし。帰りの電車とか合わせて自己診断には6時間って書いたけど検診…

今日の奏音

ASIAN KUNG-FU GENERATION『リライト』

意味のない想像も君をなす原動力

仕事が終わり電車でうとうとしてたら地震でいきなり止まりやがる罠。 普通に待ってりゃ復旧するだろとそのまま社内で呆けてると 「復旧には早くても3時間かかりますー」 との素敵アナウンスが。 流石に21:00頃にんなことを言われては別手段をとらないわけに…