2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

雑音#2

……なんか奇跡的にsakusakuが生で見れる時間に帰れた……餃子食いたぃ いかん既になんか基準がおかしいorz

雑音

えーなんだか連日お見苦しい雑文がたれ流れておりますが書き手の精神衛生上ご容赦ください。 ネタすら提供できねぇ状態なのですが、こっちも連日ビデオに撮ったサクサクすら見れない状態なのでまっとうな世間の状態なんぞは既にはるか遠い彼方の出来事のよう…

答えは無いままさ 選べずに抱えたまま

結局本日も出社で、セミナーのお誘いとか水族館とか全面停止。 なんというか起こることも陳腐化してきてるのでいい加減反応薄。 つか同じ事象をなぜ何度も繰り返し起こしますか奴らは。 いつの間にやら月末なのでいろいろ動きたいんだけどなぁ。 来月もう師…

誰かの涙が誰かの幸せになって夜が来る

大絶賛死ノ行進中。 ……会社にいる時間が長すぎてネタを拾う気にもならない。 せいぜいが適当に監視の眼を盗んでここに愚痴まがいの駄文を吐く程度。 そして先がぜんぜん見えない為モチベーションが全く上昇しない。 典型的悪循環ですな。 明日明後日もなんか…

雑音

某所から指令がきましてmixiはじめました。 参加されてる方は同じidなんで探して見るのも一興かと。

消える飛行機雲 追いかけて追いかけて

今日が何の日か考えないようにしているそんな勤続74時間目。 ありがたくて涙が止まらないデスヨorz

暮れゆく街の中 幸せと悲しみが降って

age++; 老けました。