2006-01-01から1年間の記事一覧

Lastnoise from 2006

そんなわけで現在時刻23:55。 さらば2006。

雑音

とりあえず今年も某所にて潜伏中です。なんか昨日の行動をトレースするとほとんど去年と同じような行動しててちとしょんぼり。 なんか年をとるごとに時間の流れが速くなってる気がする。正直レベルX行ったのがつい最近のように感じるしな……まぁ私らも来年大…

追いかけたイメージ雨上がりのBlue

昼間から雨すごいわけですが。夜になって雷まで来る始末。朝までに止んでくれるかなあ……

DEADRISING

まあそんなわけでしばらくはショッピングモールに籠もると致します。 しっかし普通にやってると写真とってるヒマなんてありゃしねえ。

Stille Nacht, heilige Nacht!

ようこそ、雑音領域へ。 この水道水はサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。 うん、「今年」もなんだ。済まない。 まぁ、とはいえ特に変わりないといえば変わりないんだけどね。 ……書いてると気が滅入ってくるなあ……orz 現在時刻が18:00、そろそろ祭…

XBox360

社長がWii行ってしまったのでとりあえず箱ゲット。付け合わせにデッドライジング。 まぁいろいろ言われてますがPS3よりはよほど安牌だろうて。 あーしかし部屋のレイアウトどうすっかね……しょぼい14inchTVに接続するくらいならCRTのほうが無難だよなあ…… そ…

Last regrets

なんというか今年は夏が過ぎて秋も冬もこないうちに年末が来たという感覚なのですが皆様如何お過ごしでしょうか。

わかれうた今夜もくちずさむ

中島みゆきのオールナイトニッポン 事後に気が付く冬の夜長。こんなのやってたのか…しくじった……orz

『saku saku Ver.3.0 新たなる望み』

横浜18区のうた全部収録とか言われちゃな…… あ―――ッ も―――ッ 畜生め ええぃ 知っちゃったもんなァ!! やっぱなあ!! 買うっきゃねえッよなァ!! とりあえず密林さんにお願いするとしよう。

blue rain blue and blue night fly away

何時の間にやら師走ですな。今年の秋はなんだったんだ。

今日の雑音

夜にはそれなりに回復。まだ怖くてモノ食べられませんが。 状況は明日の朝次第かな。

第1回ゲーム検定

やってみた。 +++ ゲーム検定 成績発表 +++ あなたの総合得点は64点 全国平均 55点全国順位(11月22日 18時現在) 5350位(27613人中) 思ったよりも低い……orz

両手広げても優しくなれても 手には入らないものがあるよね

体調最悪のためダウン。流石に動けなくなってからだとまずいので休んで引き籠もってました。というかぶっちゃけ動ける状態じゃないんだこれが。 寝ながらポチポチ打てるW-ZERO3大活躍。

no title.

age++;

W-ZERO3[es]

導入して一月発ちましたがいまんとこほぼ2chとブログ巡回専用機と化しております。 デフォルトでは正直使い物になりゃしませんが、カスタマイズマニアにはそれなりに楽しい玩具ですな。 そんなわけで備忘録兼ねてインストールしてるソフトウェアを列挙してみ…

空はあまりにも遠く

何時の間にやら11月ですよ奥さん。

彼女できました。

嘘ですが。 そんなわけでmixiの某氏に騙されたので。しまった!これは孔明の罠だ! なんかまさわねぇといけないバトンらしいです。 みてしまった人は適当に続けてくだちぃ。 まぁでも超過疎地のこっから先につながるかどうか不明ですが。 タイトルを♂なら彼…

Klaviersonate Nr. 14

ここ2〜3日月が綺麗ですね。なんかアレな連中も増えてそうですが。 なんか某所きな臭くなってるみたいで。 クローズドコミュティは暗部出始めると一気に凋落しそうだ。

何処かの誰かの望んだセカイ

有明で会おう 私は結局いけませんでしたが。 年末は日程がアレなので考え中だったけど、出向く理由が一つ増えたか。

今日の雑音

まぁ某所に出没した理由はなにげにユーザーと化したW-ZERO3[es]用のminiSD調達。流石に1GBで最安値がヨドバシとかで買える値段と倍近い開きがあると思うと量販店で買う気が失せますな。 そのほかUSBホストケーブルとかも。何げにちまちまいじっていますが今…

暇潰し

昨日から東京某所に出没してました。しかしローゼン麻生さんきてたのか。見ればよかった。 とりあえず某氏のとこに入り浸っていろいろやってきました。 今度はプレート使ってなんかやりませう。

夏の終わり

各所で多分悲鳴やらなんやらがあがってると思いますが。懐かしい。 ちなみに私もためる人でした。そんなわけで、さようなら夏。

西へ

大騒ぎして右往左往の果てに実家到着。皆様お世話になりました>誰とはなく しかし帰ったはいいが決まってることもそれほど多くはなく。まぁ今回もそれなりに日常埋まったりするんだろうと予測。まぁとりあえずどっか水族館は行こう。うん。

Live!

お台場某所でのライブ行ってきました。すげぇ楽しかったですが3時間スタンディングはつらいですな。年か?

仕事、ときどき豪雨。

今日も今日とて仕事ですよー そしてまた昼から突発雷付き豪雨。幸いに終わったときには比較的小降りになってましたが。 現地は大変だったんではなかろうか。明日大丈夫かね。

hurry! hurry!! hurry!!!

夏祭り開始。今年は13日のみ参戦予定。

あなたと過ごした日々をこの胸に焼き付けよう

主題歌Getしたのでヘビーローテーション中。のすたるじー。 そして八月六日なので県民として祈りを。

時をかける少女

みてきた。めがっさ面白かったです。満足満足。 他にもいろいろだらだら過ごしたので感想とかは後日で。 しかしこれ、もちっとあちこちでやってもらえんものか。 見た後だと余計そう思いますですよ。

今日の外接

Web

新海監督最新作「秒速5センチメートル」特設サイト 新海監督新作キタ――(゚∀゚)――!! 相変わらず病的に綺麗ですな。ひとまずwktkして待ちたいと思います。

今日の散財

今日も今日とて本屋で散財。 天野こずえ 『ARIA 9 (BLADE COMICS)』 柏原麻美 『宙のまにまに 1 (アフタヌーンKC)』 萩原一至 『BASTARD!! 24 (ジャンプコミックス)』 美水かがみ『らき☆すた (3) (単行本コミックス)』 ARIAも次巻で二桁と順調に推移しており…