2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

時をかける少女

みてきた。めがっさ面白かったです。満足満足。 他にもいろいろだらだら過ごしたので感想とかは後日で。 しかしこれ、もちっとあちこちでやってもらえんものか。 見た後だと余計そう思いますですよ。

今日の外接

Web

新海監督最新作「秒速5センチメートル」特設サイト 新海監督新作キタ――(゚∀゚)――!! 相変わらず病的に綺麗ですな。ひとまずwktkして待ちたいと思います。

今日の散財

今日も今日とて本屋で散財。 天野こずえ 『ARIA 9 (BLADE COMICS)』 柏原麻美 『宙のまにまに 1 (アフタヌーンKC)』 萩原一至 『BASTARD!! 24 (ジャンプコミックス)』 美水かがみ『らき☆すた (3) (単行本コミックス)』 ARIAも次巻で二桁と順調に推移しており…

この空が消えて無くなるその日まで——

それなりに某茄子でました。そんなわけで晩飯に2品追加。 仄かに幸せな日々。

雑音#2

そいえば先週末、某所でバンダイのE&P烈火炎装ガロが\1980で売ってた。悩んだ挙句スルーしたのだが……間違いだったろうか?>誰となく

雑音

本日は機械に優しい環境データセンターで作業でした。 しかし今日は仕事してる間はあんまし環境として辛いと思わなかったんですが。 家帰ると妙にだるい。やっぱりあの環境は人に優しくない。後輩君に作業を仕込んで次回からは後方支援に回るという目論見で…

Except for me, all the world has gone mad.

順調に月記と化しております。 せっかくだからちったぁ続けようぜヲレ……orz