2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

戯言

CLANNAD以降なんか上記の画像なんぞを眺めているとえもいわれぬ衝動が起こるのを感じるようになったなぁ、などと。昨日買ったトリコロのCD聞いてるときも同様で。 なんつーか感情として表すのは微妙で、郷愁と懐古と幸福感と軽い絶望と後悔とがない交ぜにな…

新海誠氏のサイトにて「ほしのこえ」ノントリミングデータ公開 [カトゆー家断絶] 下の方に「雲のむこう〜」の画像や壁紙も有。やはし空の書き方は絶品ですなぁ……

たまたま7時台に目が覚めたので勇んでTVを付けてみればなんかへんなオッサンがクラブ振ってやがりましたヨ……orz 滅びろゴルフヽ(#`Д´)ノ

RPG徒然

そして上記の作品から某作品のD&DLV1リプレイを思い出したレアな人間がここに一名。「人はこうしてマンチキンになっていくんだ!」は名言だと思います。……自分が参加した過去のセッションには存在がルールブレイカーなやつも居た気がしないでもないが。栗手…

めも

和風Wizardry純情派 タイトルそのままでありますが。アレが現代日本に現れたらどうなるか、を書いたリプレイ風冒険小説。名作。

日々のネタ

+ リアルイラスト専用掲示板 + yoshida's art gallery なんというか凄い世界をかいま見れますな。上の方も既に神がかったのが数点あるわけですが、下の方はなんか既に写真と区別つかないのが……