2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Left 4 Dead ファーストインプレ

待望のゾンビ映画体験ゲーム。バックストーリーというか設定もゾンビ映画撮影。ステージも街中やら病院やら空港やらスタンドバイミーやら基本的なところは完備。早速360にインストールして開始。 基本は4人パーティとなって、協力しながらマップを駆け抜け…

今日の散財

レフト 4 デッド【CEROレーティング「Z」】 - Xbox360 (XBOX360) 各所からの情報で日本版とアジア版は同じという話だったので、日本語版出たけど手にはいるならアジア版でもいいやと思ってたけどわりとあっさり地元で入手。というかむしろ都市圏の大手家電屋…

大寒

一年で一番寒い時期……のはずなのだが本日あったか。 朝が楽なのはありがたいが、気温だけ上がると電車内で調整がきかずに難儀するんだよね。

今日の外接と雑音

紙媒体を襲った「日産ショック」: 誰も通らない裏道ちょっと身内に直接影響を被る人間がいるので、ちょっとトピックとしてピックアップ。景気後退にともない各所の広告費が削減、そのうち紙媒体の削減率が拡大の一途をたどっているという話。前々から広告のネ…

今日の散財

女神異聞録 デビルサバイバー (DS) とりあえず積みという名の罪リストへ追加。携帯ゲーだから割と消化しやすい……と思いたい。

小寒

休みも終わりですね。鬱だ。 そいや結局流星群も見えなかったなあ…… またしばらく帝都往復の日々です。

謹賀

あけましたおめでとうござます。今年もよしなに。 なんというかアニラジを聞いてたら年が明けた感じであったとさ。 数年ぶりに実家で年越ししたらこのざまだよ! まあ正月なので昼から酔っぱらいです。お猪口一杯ですが。 お屠蘇で酔える体質はどうなんだろ…