2003-09-01から1ヶ月間の記事一覧

日記更新in南の国。なぜんなとこにいるかは聞くな。泣くから。

Bill Joy、Sunを去る :Slashdot

cshの開発や*BSDの設計者の一人として著名なSunの創業者の一人であるBill JoyがSunを退社したとのこと。Sunのプレスリリース Sunがこれでどーにかなる、ってもんでもないと思うけど、イメージ的にはひとつの時代の区切り、なんでしょうかね。在野に下ってま…

シャットダウン3:00、再起動8:30。見事に寝過ごす。

散財†

『ファウスト vol.1』 [MAGAZINE(bk1)] 遅ればせながらファウスト購入。自宅近所の書店では置いておらず結局駅前まで出て購入。探し回らなきゃならんかなと思ってたが一見目の本屋であっさり捕獲。駅前だと平積みで山のように置いてあるのな…

帰宅後PCを起動するとW2Kのプログレスバーが表示された後青画面降臨。しかも再起動ごときではびくともしやがりません。……鬱だ。 まーどーしょうもないので朝の4時にOS再インストールを敢行。途中G400の最新ドライバつっこんだあたりでまた止まり、泣く泣く同…

シャットダウン1:30、再起動5:00。朝の帝都は遠い……

シャットダウン3:00、再起動7:00。 なんというか最近の習慣か3〜4時間くらいの睡眠でもそこそこ疲れがとれるようになった。代わりに夢を全然見なくなったが。横になっていつの間にか気が付くと朝というパターン……常時ノンレム睡眠!?