2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

「だらよ3※」停滞。

タイトル長いので省略。 ひとまず本編は一通り終わったのですが最後のアレのためのディスクが発見できず、結局密林さんにのび太のごとく泣きついたのでそれが終わってから統括やろうと思っております。 つか熱いうちに本編については打っておくべきだろうか…

夏の終わりに

今日は良い天気だが、なんかとなりの赤い国でやった大会のあとから天候が変だったそんな夏。

「そう、あたしたちはこんなにも理不尽な世界に生きているのだらよ3 ※この世界で2の発売予定はありません。」 3rd

結局週末まで保留して再開。作業というか仕事中にふと思考モードに入って手が止まったりするのでとっとと終わらせることに致します。終わらせるのももったいないジレンマがあるけどね。ノンストップでEDまで。 あと今回も一行コメですが、かなり圧縮なうえ直…

今日の雑音

会社でTOEICを受けました。正直受験したことを記憶から抹消したい。まったくの無策で受けたとはいえここまで弱まってるか我が英語力……orz

「そう、あたしたちはこんなにも理不尽な世界に生きているのだらよ3 ※この世界で2の発売予定はありません。」 2nd

平日に無謀にも再開してみるテスツ。しかしどこまで書いて良いやら取り扱いに困るな。極力配慮はするが微妙に漏れたりするかもしれん。まぁスタンスを替えずTwitterライクに一言コメントを垂れ流しで。 2つめ開始。いえー 新巻鮭すき子(仮名 が出てきた。…

「そう、あたしたちはこんなにも理不尽な世界に生きているのだらよ3 ※この世界で2の発売予定はありません。」 1st

帰省直前に購入に成功し実家でやろうと意気揚々だったにもかかわらず実家では一切手もつけずインストールすらされず結局関東に帰ってから始めるという現実。あとタイトル長すぎるのでどうにかなりませんか。 せっかくなのでプレイ中感想をリアルタイムに箇条…

今日の雑音

雨の中チャリこいでゲーセンとか行ってました。目的地は「ゲーム34℃ トライアミューズメント基地」。地元でも最果ての地ではありますが、まぁ今日で閉店とかいうんだからしかたない。場所はここいら。 まぁ最終日だということでちっとは撤去とか始まってるの…

エヴリディ ヤングライフ

なんか休み明けてあっという間に一週間経ちました。なんか先週のギアス見たのがつい昨日のように感じるのだがコレが歳か。

ホリディ

広島に帰省しました。多分16日くらいまで。 いろいろとイベントが発生する予定なのですが、広島に戻ったときにオフがないとなんか物足りなく感じているのはもうなにかがダメなんでしょうか。

Twitterオフ会「ざまあwwwソニック 08」

公式サイト http://www.zammersonic.com/ とりあえず1ついったー民として潜伏してみましたが、あれでレポートを書け、というのは無茶です。 いや内容については内輪ネタが多かったのを差し引いてもおつりが山ほど来ましたが。アレをネタにはできませんわ。カ…

今日の外接

Web

赤塚不二夫さん葬儀 タモリさんの弔辞全文(魚拓) ただあふれ出るままの言葉の力というのを感じさせる弔辞。ひさしぶりに震えた。しかし「昭和」が次々と消えていくのも時代の流れか。改めてご冥福を祈ります。

夏の幻 瞳閉じて一番最初に君を思い出すよ

今年も暑い夏がやって参りましたよ。 まぁ肝心の当人は体調不良で病院でがすがす点滴を打ってたりしましたが。あ、いまのところそれなりに回復したのでご心配なく。 そんな中でも黙祷を忘れなかった自分は根っから広島人なんだなーとか思った。 no more.

Advanced/W-ZERO3[es]

つい一昨日機種変更しました。実家からはとっととP505iSどうにかしろと言われてますがぶっちぎりで無視です。(MovaなのでFOMA関係の家族恩恵が受けれない) 正直時期を逸した感ありありですが、03に今ひとつ乗り気でない身としてもう替え時と判断。D4とか無…

砕け散った夢を明日の果てに響かせるように

8月突入。いろいろイベント目白押し。