彼女できました。

嘘ですが。


そんなわけでmixiの某氏に騙されたので。しまった!これは孔明の罠だ!
なんかまさわねぇといけないバトンらしいです。 みてしまった人は適当に続けてくだちぃ。
まぁでも超過疎地のこっから先につながるかどうか不明ですが。
タイトルを♂なら彼女、♀なら彼氏にするんだそうですわ。


しかし長いので一応隠す。TOPにあると邪魔だろし。

>1.朝起きて最初にする事は?
顔を洗う

>2.これだけは欠かせない日常的な事は?
Web巡回/コーヒーと日本茶の摂取

>3.好きな食べ物3つ
お好み焼
秋刀魚
卵雑炊

>4.嫌いな食べ物3つ
納豆
梅干し
柿(上2つほどでないが)

>5.踏まれたくない地雷は?
過去全て

>6.最近1週間で嬉しかった事は??
秋刀魚がおいしかった

>7.最近1週間で悲しかったことは??
仕事の部署が変わって病的に忙しくなった

>8.今使ってるシャンプー&リンスは??
リンスインシャンプー

>9.お風呂で最初に洗うのは??
左腕

>10.恋愛とは??
むねキュン?

>11.恋愛は手のひらで転がすタイプ??
餌付けからするタイプと言われたことはあるよーな

>12.あなたの長所は??
環境適応能力やけに高い

>13.あなたの短所は??
内部にため込みすぎる傾向あり

>14.動物にたとえると??
くま

>15.弱点は??
納豆

>16.寝る前にすることは??
歯みがき

>17.リラックス・ストレス発散法は??
寝る/散策/散財

>18.大好きな季節は??
師走