昨日なんとか聖剣DSは買えました。しっかしLiteは予想通りどこも売り切れですね。ヨドバシとかざらスとか大手量販店では実質開店前から売り切れだったとこもあるようで。
個人的に触って一番最初に感じたのは『……?』という感じでしたが。この辺は慣れもあるとは思いますが、全体的に小ぶりなので違和感があって、ボタンとかが押しづらい。でも画面の明るさは魅力的なんですよね。結論としては当分初代DSでいいと思うのココロ( ´・ω・`)
任天堂にしてもここで大量投入できれば携帯ゲーム機市場を不動のものにできるでしょうにねぇ。まぁ数だけこなす為に下手な品質のもの流されても信用問題なのはわかりますが。
……DSの一寡独占にならないためにS社とかの妨害が入ってるとかそゆのは勘ぐりすぎですか?(ぉ


肝心の聖剣はぼつぼつと消化することにします。ぶつ森もそれなりに平行して管理していかんといけんしね。