今日の進捗@升

im@sとりあえず春香で1st終了。結果は最終的にLv11でギリギリでBランク到達。たぶんノーマルエンド。
一応初回ってことでノーリセットで。ただ初回プレイはゴールドメンバー切れてるのでオデは完全オフ。だいたいレッスンとコミュとオデを均等にやってったら春香の方向性がわかりやすいこともありコミュはパフェ連発で後半思い出が飽和状態に。オフオデは特に戦略っつーもんがないのでボム連発でごりおししまくりました。そんでも勝率8割くらいでこの結果orz
レッスンは表現力が微妙に。あれ後半になると無茶になると思うのですが如何か。そのかわりポーズはかなり簡単になってますが。ボイスと歌詞とダンスはインターフェースの変化だけであまり変化ない感じ。
あと思い出ルーレットがアケに比べて異常に難しくなってると思います。特にラストコンサートの時は法則(アケと同じっぽい)知らないと死ねる。法則知ってても思い出の数がないとかなりきついことに違いはありませんが。
時間はだいたい一周7〜8時間ってとこでしょか。コンプ目指すにはやばいくらい時間かかるゲームだ……
とりあえずオンライン環境整えて2ndプレイしようと思います。ゴールドメンバーはともかくとしてヘッドセットどっかで手に入りませんかねえ。純正のやつは評判わるいんでサードパーティのやつ。通販使うしかないのかなぁ。


ちょっと備忘録代わりにメモ。まぁ纏めサイトとか漁れば書いてありそうなことですが。

  • 毎月初めの週には営業にその月の仕事が出る(もしかすると2週も?)
  • メールのwktkの法則は不明。また敏腕記者と効果重複しないっぽい。
  • ボーナスレッスンが殆ど発生しない。 レッスンでパフェ時のみ?


平行して世界樹もぼちぼち進めてますがこっちは基本的に家の中でやらないので平日ちょっとずつ進行する形になりそう。パラディン/ダークハンター/レンジャー/メディック/バードという偏り気味のPTで現在B2突入直後。しかしレベル足らなくてもうしばしB1で地味な作業を続ける予定。