今日の雑音

突然ですがダウンしました。あ、これ書いてる夜7時時点でははある程度回復してますんで。
前日は特に何の前触れもなく、起きたときは体ちと重いなー程度でそんなでもなかったんですが、朝飯半分くらいかっ込んだとこで猛烈な嘔吐感に襲われまして。そっからトイレと部屋で蹲ることを交互に2時間程度続けた結果、ようやく小康状態に。
症状的には流行りのノロそのまま(吐き気と腹痛、発熱)だったんでヤバいかなーと思いつつ病院いったわけですが、調べてもらうとノロじゃない別の細菌感染症(食中毒に近いらしい)だったらしく。特にマズいもの食べた記憶もないんですが。
当然ながらモノ食えないんで、点滴打って薬もらってあとは水分だけ取って寝てるだけ。んで延々眠り続けた結果、ネット見れるぐらいには回復。朝の恐怖がフラッシュバックするのでなんか食うには抵抗がありますが、思ったより回復早い模様。明日には通常レベルまで復旧したいところ。