散財††

帝都まで出張ったのでせっかくだからと新宿とら。

ロケ夏のサントラはよいとして、なんでネギまトリコロまで狩ってんだヲレ……しかしロケ夏のサントラは一見どう見てもえろげのサントラに見えないジャケット(灰色ベースのジャケットのなかで一番大きいのがロケット)が非常に正しくそして燃え。えろげ的にはどーだか知らんがロケ夏的には全然問題ないのでよし。

トリコロはふつうにおもしろかった。4コマなのにきっちり1話完結してるし。このへんあずまんが的な良質オーラがでております。絵が少しデフォルメきついかなと思わないでもないですが、おすすめ。しかし平和と任侠の街か…直球な。まぁ流石にマイ鉄板プレート持つ県人はそうはいないと思いマス>多汰美サン

巨大学園都市とかですぐに蓬莱学園に思考が直結するのは年なのか。プレイ内容思い出しても狂科とか超あ研とか理系の部活でロクでもないことしかしてなかった記憶しかないが。海洋研でゾロ出してシロナガスクジラの標本暴走させたりとか。デタラメはよい。……えーと、なんの話だっけ?