休日

コミケ休みとして確保していた昨日今日ですが、月曜日の朝にさくりと体調を崩壊させまして。結局寝て過ごさざるをえない状態に。
いやー流石に40度付近まで体温上がると世界が違って見えますな。熱っぽいなーとは思っておりましたがそこまでとは思っておりませなんだ。でも今回は消化器系へのダメージはなかったのが不幸中の幸い。消化器系もヤられてますと、うまく栄養とれないんで病院行き→点滴コンボが成立し一気にめんどくさいことになるんで。


そんな訳でクスリ飲んで適当に消化良いもん食べて栄養ドリンク服用して殆ど丸二日寝込んだら、漸く回復したのでつらつらと雑記などしてる次第で。結果的には(強制的に)休めたから休みとしては正しいのだが、どうにも釈然としないもんがやぱし色々と。しかし原因はやはりコミケかのう…本人はそんなに自覚してないのだが身体的には無茶しすぎたんだろーか、などとまぁ夏コミのオチとしては割とありがちな方向で。