あさ

寒さで5:00頃目が醒めた…夏布団ではそろそろ辛いか。ちゃんとした布団だそう。
二度寝すると堕ちそうだったので起きて昨日買ったデモベ小説を消化、読了。本編でいうと序章から第十章〜十一章冒頭、大筋としてはアルルート+αってとこか。戦闘描写や細かいところでいろいろと小説風に改変されている。悪いってわけでなく、燃える描写はきちんと押さえてあるので小説単体としても読めるのだが、やぱしゲームは下地として必要かなぁ。西博士のエピソードはなかなかよいものですが。しかしこのボリュームだと後半はアルルートにどんくらい+α入るんだろうか。瑠璃/ライカルートとも絡んだりすんのかね。
そうこうしてると良い時間になったので朝飯にミューズリーと豆腐の味噌汁。組み合わせが微妙かとおもったがそうでもない。さくさく食って出社。