よる

予定してたげぇむが入手出来なかったためWeb銭買って久々にRO。ジュノーも来るし中途半端で止まってるマジのLvでも上げるかとログオンするとなんか死亡説が流されてたり。とりあえず赤芋峠で殺したり殺されたりでbase/jobとも1レベルあげ。FWのレベルもそこそこ上がって来たんで死ににくくなり赤芋でもなかなかの効率をたたき出せるように。蜘蛛と芋のコンビでちょっとラグると即殺されるけど。
しかしそろそろ2次職の方向性を決めないとなぁ…Wizは今更なのでなるとするとSageなんだけど、ここに来てステ振りに悩む。intは補正込みで85になったんでそろそろ他ステにふるべきか。とは言ってもSageで直接戦闘するわけではないんでAgi>Dexで振ってくことにはなるだろうけど。確かに本で殴りつつオートスペルってのも惹かれるもんはありますが。