the end CROSS†CHANNEL

現在、夜が明けてから1時間くらいでしょーか。
結局途中で止めるなどということができずによーやく黒須ちゃんはお休みいただけました。ゲームを途中で止めずに一気に終わらせようと思うほど引きずり込まれたのは相当久しぶりなのでいまいち冷静な感覚でコレ書けてない気もしますがまぁとりあえずノリと勢いだけが人生なので記録しときます。

えーととりあえず「すんげぇ面白かったです」とかしか書けないような気がすんですがどうか。どうすれば。何かを大声で語りたいのだけど苦笑いするしかないようなそんな心境。

コンプリートしたのでWeb巡回を解禁してあちこち巡ってみたですが、ちょっといくらなんでも急ぎ足でやりすぎたかなぁ。インパクトがあった分消化しきりれてない箇所がごろごろと。筆頭はラストの解釈か。適当にリプレイしないとダメっぽいですな。

参考/memo

CROSS†CHANNEL感想&レビューリンク集
http://d.hatena.ne.jp/higasibata/20030928#p1