FIN@世界樹の迷宮

とりあえずストーリー攻略完了。大変面白う御座いました。終盤はわりとトンデモでなおかつ読める話だけど、個人的に大好物でしたので全く問題なし。

最終的なクリアレベルはパラ53/ダクハン46/メディ57/レン56/バド54。ダークハンターだけ低いのはこやつだけ3階層着いたときに鞭子で作り直したせい。当初入れてた剣ダクハンはソロクエストで活躍はしたのでそっちも40台までは育ってますが。面倒なんで途中からは殆ど入れ替えなしでやってたけど、鞭子は対ボスやfoeでは有効でも一般戦闘では微妙だったな。一応ソド男とブシドーとカスメも作ってはいますが20〜30位で放置気味。パラは防御特化でメディも補助特化なので安定するものの正直ずっと総合火力に悩んだ構成でしたわい。ラストもちょっとギリギリの勝利だったし。

そういう意味では終盤までずっと殺るか殺られるかのバランスのままでしたな。これがどの程度受け入れられたんだろうか、というのは興味深いとこだったり。


さて、一筋縄でいかないと噂の残りも適当に消化していきましょうかね。あとバレ話はまた別の機会に。