『saku saku Ver.3.0 新たなる望み』

正直カテゴリを音楽に入れて良いかどうか迷うTVK名物番組DVD第3弾。内容は上リンク参照のこと。
Vol2のときはジゴロウ->ヴィンちゃんだったが今回はカエラ嬢->中村嬢に。周りはカエラ嬢から変わったときに見なくなった人が多かったなあ。個人的には今の体制も好きだが、ご意見番永久欠番はやはり痛いなあと。黒幕にはがんばって頂きたい。
肝心の内容はまぁ大体想像通りだったんだけど、横浜18区のうた全曲収録は流石でした。正直これだけで買ってもいいや。あとダイジェストはチョイスに苦労してるのかなあという感じが。ギター教室は全部入れてほしかったなあ。そして隠しファクターの破壊力は回を増す毎に減ってる気がする。いや浪人生も米も好きですけどね。
まぁグダグダ感はありますが、今後とも贔屓にしていこうかと。