今日の雑音#1

なんか某所からのバトンに巻き込まれた模様。せっかくだから反応してみるのココロ。
長いのでTOPに置くと邪魔だから一応隠しますわ。

●始まりの合図は?
→ Hello,world.
ありきたりなのもなんなのでアレゲな人らしく。基本。


●身長は?
→ 180cm前後。


●身長に比べて体重は重い方だと思いますか?
→ 普通よりは若干重め。


●体型はどうですか?
→ わりとがっしりはしてるほうかと。


●髪質はどうですか?また好きな髪型は?
→ 普通だがわりとクセがある。見る人はうっとおしいが個人的に前髪が短いと落ち着かない。


●目について語って下さい。
→ 近視。眼鏡。伊達はまぁ許容するとしてとりあえずコンタクトは滅びてください。


●顔について語って下さい。
→ 特に特徴はないです。モブ顔とでもいえばいいんか。


●誰に似てると思いますか?
→ 今までの人生で誰かに似てるとか言われたことないので不明。


●好きな物を沢山あげて下さい。
→ 猫、海、水族館、散歩、風景写真、図書館、廃墟、寂れ、惰眠、ゲーム、読書、インターネット、コンピュータ、カレー、魚料理、etc.


●嫌い(ニガテ)な物を沢山あげて下さい
→ タバコ、パチンコ、ギャンブル、宗教、酒、一辺倒な思想、納豆、梅干、G、etc.


●涙を流す(流しそうになる)物は?
→ 純粋なもの。最近家族モノにも弱いです。


●自分の言葉に響いた話は?
→ 無駄に年を食ったなァ……


●1日で好きな時間は?
→ 寝る前のだらーっとした時間。


●自分ってどんな人に見えると思いますか?
→ 人畜無害。不明確。灰色。ヲタに見えないヲタ。


●このバトンを受け取る7レンジャーは?
→ 当然ここで止めるのが基本ですよね?


……答えてはみたもののなんか今ひとつ面白みに欠けるなorz