今日の雑音

あっちこっちで話題になってたのでヲらしい話。

らき☆すた

こっちでちょうど1話放送だったので見てみた。
OPが激しく強電波。内容が原作準拠のあずまんがとかぱにぽにとかと同系列のゆるい話。原作に非常に忠実に作ってあり起伏が全然ないんでだらだら見るのはよいかもしれん。あの京アニらしいのだがOP以外で片鱗が全然見えない。いやまぁ完璧な仕事っちゃ仕事なのか。
あとEDはしょっぱなから突き放しすぎだと思います。普通30代後半じゃねえと知らねえ。んで全話変えてくるつもりかあれ。
とりあえず気にはなるので視聴リストに追加。


アニメは一応1話は一通り見たので増えたり減ったりすると思われ。今期はとりあえずグレンラガン鉄板であとはなのはとかアイマスとかかなあ。ロボアニメ多くていいんだが、アイマスはどっかでゲーム版との折り合いがつかなくなったときに切るかもしれん。いくら別物とはいえつらいもんはつらいのです。