どき魔女@1周完了

ひとまずエンディングまで到達。
6章以降神判のエロスが急激に上がるのは仕様ですか。予想外に全体的に良作でした。ゲームとしてもキャラものとしても。特にキャラはいまんとこ嫌いなキャラがほぼいないというこの手のゲームとしては希有な状況となっております。
クリアするとサバイバルとエクストラエピソードが追加。サバイバルは各キャラのバトルモードを延々と続けていくモード。途中回復がないのでちゃんと攻略パターン考えないとかなり厳しい。エクストラのほうはいくつか枠があっていわゆる実績解除のような形だと思われ。逆パンダ回収率でしょな。ちなみに一周したときの最終回収率は28/100。セーブデータを使ってそのまま2週目へ突入可能。
なんか困ったことにときメモライクなマルチエンドらしいので逆パンダ回収も含めぼつぼつと進めてみんとす。しかしCG回収率とかの表示がないのでこっちは今ひとつやる気おきねぇ。