今日の雑音

SchoolDays 12話「スクールデイズ」見た。いや事件とかなくてもアレは放送できんだろ。


TVスタッフは忠実に良い仕事し過ぎというか絶対病んでるだろ脚本家。いや確かに『「我が子へ」->「鮮血の結末」->「永遠に」とかやってくれたら』とは書いたがさらに悪い方向へ全力で突っ切らんでも。狂気の割り増しっぷりで原作をあっさり超えましたよ? 「ひぐらしも放送停止」とかあったけどひぐらしとか比較にならんぞこれ。半分くらい見た時点ですでに変な笑いが止まらなくなったのですが。Nice boat. を含めて伝説に立ち会ってしまった予感。まぁ周囲のどたばたはともかくこんなん作ってしまったスタッフにはGJと言わざるを得ない。
そういや同じ時間で試写会もやってた筈ですが、こんなん大画面で集団で見るって嫌がらせとしか思えんのですが。現場のふいんきとかどうだったんだろう。