今日の外接

http://cnn.co.jp/showbiz/CNN200712180021.html
まだご存命だったのか…いいじーさんになられているようで。願わくば、其の願いが果たされんことを。
Key「リトルバスターズ!」18禁版を発売([http
//temple-knights.com/archives/2007/12/key18.html:title=テンプルナイツ 宮殿騎士団]):純粋に本編の18禁化つーと東鳩2を思い出す。蔵のときは智代アフターという別ルートの流れはあったけど、今の鍵ブランドで本編そのままとなるとちょっと予想外。まあ各所に18禁要素は多分に含んでるけど(筋肉とかクドのアレとか葉留佳&葉留佳のアレとか筋肉とか)キャストとかそのままでいくのかなど、とりあえず続報待ちかな。
先行きにはどっちかというと不安が多分にあるけど、ひとまず本編に敬意を表してファンブック買っておくか。今月はひまチャきのファンブックも出るし豊作。

<リトルバスターズ!パーフェクトビジュアルブック>
<ひまわりのチャペルできみと ビジュアルファンブック>