P4

肝心のペルソナ4はとりあえず9月を突破し10月突入した途端に、PS2がフリーズしてアトムみたいなのとまた殺りあわないといけなくなったのでちょっと心が折れた。こまめにセーブはしないと駄目という教訓。
とりあえず現状でステータスは大体どれも4段階以上、コミュも半分はMAX到達した。トータル時間は42時間ほど。この中で多分3割くらい青い部屋で過ごした時間だと思う。ジレンマだが継承は凝り始めると本編が全く進まなくなる罠。
しかし我ながら数値をみるといったいどこからこんだけの時間がわいているのかと感心するね。そしてリトバスでも同じくらいの時間を消費するのか……なんというかにこやかに笑いながら死ねるなあ。多分コミュフルMAXとか2週目にしないと無理っぽいのだがそこまでやる気力はあるのだろうか。