ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破

当初あんまし気にしてませんでしたが周囲の圧力に押されて見てきました。そして押してくれたひとありがとう。正直見ないのもったいないレベルでしたすみません。
しかし内容はなんというかほぼ別物ですね。ただシナリオがよくわからんでも映像だけで面白いと思いますわ正直。
某氏が天元突破といったのは間違ってなかったよ! シンジ君が漢になってるよ!
ゲンドウ父さんは相変わらずで安心だけど綾波は萌キャラ化し過ぎだと思います。なにあのかわいい生き物。あと新キャラの人は出てくる作品をちょっと間違えてる気がしないでも。宇宙怪獣とか戦艦の上で仁王立ちするとかそっち方面に。造形的にはたいへん好みなのでもっと出番が増えると喜ばしい。


というのがバレしない(と思われる)程度の感想。しかしこれはもう一回見に行きたい。