Stains;Gate 思考実験の顛末#1

とりあえず一周したので雑感とかなんとか。
以下は1%を突破した人のみ閲覧してニヤニヤしてよい。非該当者が目にして絶望しても当局は一切関知致しません。



個別に見る人向けにもう一段予防線を張ってみんとす。




















ルート固定されているのかどうか不明なんだけどまずは6章、鈴羽ルートまで。
実績では個別ルートになってるけど壮大な導入部だよなこれ。
まあバイト戦士は設定上時間軸がさらに前になるから途中で絡めなくなるし仕方ないのかね。
終わり方が打ち切りみたいであんましその先の希望もないのがなあ。好きだけど。
あと14日以降の絶望オンパレードはたいへんクるものが。極めつけとして光明が見えた後の手紙からの一連の流れは虚脱感半端ない。あんときばかりはオカリンと一心同体になって膝から崩れ落ちたくなったわ。
最後にかろうじて未来を細い線で繋ぐみたいな話になって溜飲が下がったけど、分の悪い賭すぎるよな。
結局1週目にかかった時間は多分10時間くらい。体験版やってたので1章はまるまる飛ばしてもよかったんだけど普通に見ちゃったからなあ。理系ネタとネットネタに耐性のある人間でこのざまなのでそっち方面がわからないともっと酷いのかな。あと声優さんの演技が上手いせいでメッセージ飛ばせなくて時間かかってしょうがないのです。嬉しいことなんだけど斜壊人にはつらいわ……

次は順番でいくとフェイリスかなあ。あれラボメンNoって5以降ってどういう並びだっけか?