RO

セージ始めますた。
正直マジ時代のスキルのとり方が微妙な上、セージという職がそもそも微妙なのでなんか存在価値そのものも霞んでる感は否めませんがひっそりと時計2階でカビと爺食って生活してます。マジ時代と何ら変わりねぇ。
ひとまず AB5→SWp1→ES1→HD5→CC1→FC1→FL2→FWp2→LL2→Vo1→De1→VG1(24)が現状。今後はとりあえずLPかな…なんに使うでもないが。しかし支援向けなのに長いボルトはないわSWはないわFDは5止まりだわと中途半端ここに極まれり。
なんか書いてて悲しくなってきたよママン…

†今後の指標
Vo3→De3→VG3→LP1→FC4→AC5→MR1→SB3→Dis1→油6 とか。無駄ここに極まれり。
Vo3→De3→VG3→LP3→MR1→SB1 であとはマジスキル伸ばすのが無難ちゃ無難か…セージとしては失格な感が漂うが。実質ちょっと強いマジだしなぁ。その微妙さも愛せるようになるといいのかもしれないけどね。