のべる

最近浅井ラボされど罪人は竜と踊る(ISBN:4044289018)」シリーズにはまっております。病的(いろんな意味で)に。
現在4巻まで読破したのですが、2巻以降鬱ゲージが上がりっぱなし。3巻読んでるときはさほど上がりませんでしたが、2巻と4巻は正直アレです。つかこれが靴レーベルで出てることが不思議。4巻読み終えた時の感想が作者(の精神)ほんとに大丈夫かというのもまた難儀ですな。
続けて5巻も読み出そうとしてるわけですが。すでに誰が死ぬんだろうかと戦々恐々です。つか誰も死なないという選択肢がどう考えても浮かばねぇ。ここはやはりアナピヤなのか!? 和ませといて一気に奈落ですか!?(((;゜Д゜))))
あと数字ゲームやる人募集。当然朝まで(ぇー