今日の雑音

ローカルネタですが、改装後の厚木LAOXに行けるタイミングだったので帰り寄ってみた。
ゲーム館2〜4階のゲーム、書籍、CD/DVDがそのまま圧縮されて本館の半フロアにおさまった感じ。必要最低限って感じですが、売り場の魅力としては減っちゃったと言わざるを得ないかなあ。
トイズ関係は最後の在庫処分状況からも察しましたがやはり全滅。トイざらすはそのへん扱い微妙なので、その手のもの扱ってるのは今後ホストホビーだけになっちゃったか。
そしてほとんど売り場面積変わらないどころかむしろ増えてるんじゃないかと思うアダルトコーナーにエロスの底力をみた。力の入れ所がよく判ってるんだか判ってないんだがわからない店だ……(;´Д`)