Advanced/W-ZERO3[es] お触り

ついでに1Fの携帯電話コーナーいったら新型W-ZERO3[es]のモックがおいてあったのでさわってみやしたが、一言でいうとやはり「薄い軽い」。エッジが丸みを帯びてるので持ちやすいというのもあるかもしれませんが、それを差し引いても普通の携帯並になっちゃったという印象が。この部分現行ユーザーとして素直に感動。
キーボードのキーは大型化してますが、そっちは全体としてそれほど印象に残らない感じですな。むしろ減ってる分がどう影響してくるか。キーボードの数字キーはともかくソフトキーないのはやはり気になります。てぇかあそこにキーがないのはなんかおちつかねえ。
今のところ初手は見送りで、内部処理具合やソフト次第で検討、ってとこですかねえ。