今日の雑音

さらば。

雨の中チャリこいでゲーセンとか行ってました。目的地は「ゲーム34℃ トライアミューズメント基地」。地元でも最果ての地ではありますが、まぁ今日で閉店とかいうんだからしかたない。場所はここいら
まぁ最終日だということでちっとは撤去とか始まってるのかなーとか思ってましたがそんなことなくて普通に営業してました。なんか客数も気持ち多かった感じ。まあ駅前のゲーセンと比較したら閑古鳥ですら寝るほどの人しかいませんが。音ゲーとかは客もいないし人前でプレーできない程度の能力保持者としては嬉しかったのですが、やっぱし経営難とかだったのかなあ。下のパチ屋はアレな人間で溢れてるのにね。
終わるモノはしょうがないととりあえず記録残りそうなもんを手当たり次第やってみました。とはいっても弐寺QMAオトメディウスくらいでしょかね。あとアケマス。この期に及んで無駄に新規カードを作るという暴挙に出たり。なんか久々にゲーセンで4桁金使った気がする。
ああそうそう、一通り遊び終わって外に出たら霧雨みたいな雨が本降りになってました。金をもっと使えという暗示だったのでしょうか。
強行して帰りましたけどね。