「そう、あたしたちはこんなにも理不尽な世界に生きているのだらよ3 ※この世界で2の発売予定はありません。」 2nd

平日に無謀にも再開してみるテスツ。しかしどこまで書いて良いやら取り扱いに困るな。極力配慮はするが微妙に漏れたりするかもしれん。まぁスタンスを替えずTwitterライクに一言コメントを垂れ流しで。

  • 2つめ開始。いえー
  • 新巻鮭すき子(仮名 が出てきた。つかこいつがアレか。
  • 点と点は見つかるけど線がつながってこない。むぅ。脳内ではつながってるのだがキーワード不足だ。ここらへんはプレイヤーが判っててもキャラクターが判ってないと進まない、という面白さ。人によってはイライラだろうがここで楽しめないようではこのゲームそのものに向いてないとも言える。
  • 交差点から理科室へ。あ、なるほど、こうつながるか。時には戻ってみることも重要だなあ。
  • そして観覧車でプールと。たらい回したらい回し。
  • ばしばしつながってくるなあ。脳汁出まくり、たのしー
  • ミライさんどんどん要求がエスカレートしますね。
  • 2つめ終了。いえー
  • つかこの魔法使いいまさら判ったけど彼女かい。全然気付かなかったorz

キリがいいのでここいらへんで止めておく。しかしプレイ中メモりながらやってるのだが、もはやプレイ済みの人間でも訳が分からん文字列と化してるな。
つかここでもう3時間とか時間がキングクリムゾンしてるわけですよ。平日はやはりダメだが、仕事中とかにふと思考モードとかにはいるので中途半端は大変危険。
なんかいろいろとミスった気がするがまぁ仕方ないorz