今日の雑音

風邪とか流行ってるぽいですが皆様いかがお過ごしでしょうか。
相変わらずの月記でもうしわけない。
そして境ホラのおかげでテンションすこしおかしいけどまぁお気になさらず。


mixi側にはつらつら書いてたりしましたが10月半ばリリース予定の超超過稼働中のプロジェクトから10頭に抜けて新プロジェクトに参加したら1週間で破綻したというか書類不備で会社間交渉が決裂してとばっちりを食ったというか。んで結局古巣へ戻ってアレヤコレヤと相成ってるわけですよ奥さん。まああんまし体験できる経験でなかったのでとりあえずネタにすることで少しでも還元。個人的には東京方面へのパスが出来るという特典があったけど朝の東海道のアレっぷりにちょっと引いたのでまぁよかったよーな。
無駄に疲労感だけは残りましたが。


まー今月乗り切ったらそれなりに落ち着いて欲しいなあと思う今日この頃。
ちうか仕事が超山場中に絶賛感冒中だったりしますがコレ死亡フラグだったりしないよな?
俺、このシステムリリースが終わったら休むんだ……