今日の雑音

馬肥ゆる秋、というかまぁ人も肥ゆるよな普通は。体重が気が付いたらまた70kg割ってましたかじさんです。飯一応ちゃんと食ってるんだけどなあ。この土日は両日秋刀魚ですよ秋刀魚。このご時世でも旬だと一匹二桁の金で入手可能という経済性は素晴らしいと思います。素の塩焼きもいいけど蒲焼もいけるななどと堪能中。


今は特に体調悪いとかそういうわけでもないですが健康診断の結果がほぼ問題なしというのはその結果自体を疑うべきなんだろーかとかそんな感じで。
まあ先週は先週で感冒真っ盛りで薬剤を湯水のように投下して乗り切ったとかそういう方法で場繋ぎしてるからダメなのかなあ。


あ、あと別口のほうにちらっと書きましたが現在自宅の外部ネットワークが崩壊してるため月末くらいまででかいやりとりは無理です。主としては360。最低限の接続はあるのでメッセがあがってればやりとりくらいは大丈夫だと思いますが、でかいファイルとかを送りつけると深い悲しみに包まれるのでご自重ください。
復旧したらまた告知します。